Strong Point ほんとうに必要なことを突き詰めたら、
私たちだけの強みが生まれました。

Strong Pointのイメージ写真

Three Strong Points 3つの強み

3つの強み
お客さんだけでなく、すべての人にホンネで向き合う。その考えをつらぬき通してきたからこそ、積み上げられたものが、私たちにはあります。決して一朝一夕では形にできなかった私たちの強みをご紹介します。
ポイント01のスタッフ画像

STRONG. 01

仕入れにもホンネは必要。 「物件を売りたい会社」として 選ばれてきました。

創業前から、売却希望者様も得をする「win-win」の仕入れを10年以上続けてきた代表木下。同業者さんからいち早く「ネクスウェイブに売りたい」と言われるネットワークを構築することができました。都市部の駅近物件を中心に、ネクスウェイブ独自の物件を多数保有しています。

ポイント02のスタッフ画像

STRONG. 02

当社が物件を所有することで 必要なコストを抑えた 「中間マージンなし物件」。

自社で物件を保有することで中間マージンを0にし、お得に取り扱っています。物件を直接購入できる資金調達力を持ち、50件以上の独自物件を保有しているのは福岡県内でもネクスウェイブだけ。取り扱っている物件は駅近の優良物件が多く、安定した利回りや売却益を見込むことも可能です。

ポイント03のスタッフ画像

STRONG. 03

目指したのは、 不動産らしくない会社。 なんでもラフにお話しします。

のびのび打ち合わせができるカフェのようなオフィスや、気になったことをいつでも聞ける社員のSNS、かしこまった格好ではないオフィスカジュアルでのお打ち合わせまで。お客さんにリラックスして将来のことを話していただくため、「不動産らしくない」ラフな関係づくりを重視しています。